Profile




New Photo


Category


Recent Comment


Archive


No Photo, No Life

二度とない「今」という一瞬を彩る美しさを求めて・・・




南蛮ギセル


▲HOME

下記ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


「南蛮ギセル」という面白い名前が付いた花を撮りました。

撮影地 : 万博公園 自然文化園








季節・四季写真ランキング>>

風景写真ブログランキング>>




下記2つのブログランキングに参加しています。
応援クリックをお願い致します(^_^)v
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
人気ブログランキングへ

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 8月
  • 05:00
  • comments(4)
  • -
  • -
  • by Greencandy

  • Copyright © Greencandy All Rights Reserved




    コメント
    LimeGreen様
    南蛮ギセルは毎年撮っています。美しいと言われ嬉しいです。
    ナンバンギセル、ほかの方の写真で毎年のように見かけるのですが、
    こんなに優しい感じに見えるナンバンギセルの写真を見たのは初めてかもしれません。
    美しいと思いました。
    さゆうさん
    随分昔から写真をやっておられるようですね。昭和40年といえば私は未だ新入社員の頃で元気に走り回っていました。
    高山植物を映し始めてた頃、南蛮キセルの名前を知ることが出来ました。残念ながら北海道では見つけることが出来なかったです。昭和40年の中ごろの事でした。あの頃撮影した絵は、どこへやったのか見当たりません。
    コメントする